膝半月板損傷

DSC09975.JPGのサムネイル画像

4か月前に階段で左膝を捻じって左足に体重をかけると痛くてまともに歩けなくなり、病院では膝半月板損傷と診断で手術以外に痛みがなくならないといわれている30代女性。

4か月間整骨院や鍼灸院に通い電気・針・灸治療を続けていたが全く変化がないとの事で来院されました。

一回目の施術で劇的な痛み軽減の変化が見られ、膝蓋下部の痛みがなくなって痛くて出来なかった正座が問題なく出来るようになると共に膝を曲げた時の膝外側の痛みも殆ど感じなくなりました。

翌日の二回目の施術で残っていた軽い痛みもすっかり消え、膝の曲げ伸ばし・ねじりなど様々な動作を試してみても痛みが出なくなりました。

本当に良かったですね。

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪