• home
  • > 治療例
  • > 世の中全てがクリアにハッキリと見えるようになりました。

世の中全てがクリアにハッキリと見えるようになりました。

40年前から常時首が痛くて後ろに向き難く両肩も痛くて動かし難い、また腰背部と臀部にも痛みがあるというという板野町在住の87歳の男性。

今までの40年間に病院・整骨院・整体・カイロなど様々な治療を行ってきたけれど症状は何も変化することはなく、不自由な状態でずっと生活し続けて来たという事で来院されました。

DSC00203.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

ところが一度の施術で首の痛みがなくなり、両肩も数回の施術で何の問題もなくなり、スムーズに動かせるようになりました。

またフェイスリンパで目の周囲のリンパを流したところ、常時物の輪郭が滲んで世の中が万華鏡を覗いているように見えていたけれど、物の輪郭も非常にクリアにハッキリと見えるようになり世の中の見え方が変わりました。

毎日行っているゲートボールも更に楽しくなると思います。

いつまでもお元気でいて下さい。

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪