変形性膝関節症

3ヶ月前から右膝が痛くなり、まともに歩けず、病院で変形性膝関節症と診断されて、膝付近の水を抜いたり、ヒアルロン酸を注入する注射や鍼を刺して電気を流したり、ストレッチ及び膝の曲げ伸ばしなどの治療を続けているにもかかわらず、症状は改善するどころか、少しずつ悪化しているという徳島市内在住の男性。

ビッコをひきながら来院されました。

DSC09243.JPGのサムネイル画像

30分程の施術後は痛みは少し残るものの、スムーズに歩けるように改善出来、『3か月間痛みを我慢していたのに、30分程で痛みが殆ど消えたのが不思議?』との事でした。

水が溜まって膨らんでいた膝付近は、水(体液)の流れが改善されると自然に流れてその場で細く変化しました。

楽に歩けるようになり今まで治らないと諦めていたけれど、元の健康な状態に戻る希望が見えて来ましたとの事です。

楽になられて良かったですね。

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪