• home
  • > 治療例
  • > 大腿骨頭壊死(股関節の痛み)

大腿骨頭壊死(股関節の痛み)

股関節が痛くて大学病院で検査したら、大腿骨頭壊死との診断結果で、壊死している大腿骨頭を別のものに取り換えない限り痛みはなくならないといわれた徳島市在住の女性。

杖無しでは痛くて歩く事が出来ないという。

DSC08520.JPG

施術後は股関節の痛みが殆ど感じられなくなり、杖無しでも問題なく普通に歩けるようになりました。

壊死していると診断された大腿骨頭を直接どうにかする事なく、痛みの本当の原因を解明して改善出来ました。

本当に良かったですね。

今後は痛みが再発しないように、ある程度施術を続けて、徹底的に元の健康な状態に戻して行く事をお勧めします。

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪