変形性膝関節症

20年前からの変形性膝関節症で、手術以外回復方法がないといわれていた膝の痛みが改善・・・1ヶ月後には40分歩き続けても痛くなくなりました。

DSC05958.JPG

膝の痛みで歩けなくなり、人生をあきらめていた松茂町在住の60代女性。

病院では手術するしか痛みが消える方法がないといわれ、手術をすれば痛みは無くなるけれど膝が曲がらなくなる可能性があるという。

20年間放置してあった膝の状態はかなり悪くて、毎日来られてほぼ1ヶ月間通われました。

その結果、毎日ウォーキングが出来るようになり、夢だったお花見にも行かれて来たたそうです。

その後は毎月一回のメンテナンスを続けられています。

本当に良かったです。

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪