• home
  • > くるくるブログ
  • > "ほぐす・流す・整える" オールハンドの(整体+リンパ) ビフォーアフター

"ほぐす・流す・整える" オールハンドの(整体+リンパ) ビフォーアフター

くるくる | 2013年6月25日

左から

三回の施術のビフォー&アフターです。

 

1回目  ヒプノ整体(2h)AF

2回目  ヒプノ整体(2h)AF

3回目 ヒプノ整体(2h)+全身リンパ(1h)+極上フェイスリンパ AF

 

2週間以内の変化です。特に無理な制限はしていません。

 

とても楽しんで、治療をされておられます。

 

kubosatie.PNG

運動は休止中

ダイエットサプリ等服用していません。

 

規則正しい食生活と睡眠

 

お酢・お水を適量摂取してもらうように

お願いしてあります。

 

 

 

首元すっきりしました。脇背中すっきり。

胃のあたりのポッコリも減ってきました

 

まだまだ変化します。こうご期待

satiko.png

※iphonでとった写真です。m(・・)m

 

 

kubosatie mae.PNG

3回目のBFとAFです

 

(ヒプノ整体2時間+全身リンパ1時間)

 

どんどん美人復活です。

肩、腕すっきりしています

Tシャツに余裕が出てきました。

お腹のでっぱりはどこにいったのでしょう・・・

くびれちゃいました・・

綺麗なデコルテが登場しました

背骨が伸びて身長も高くなりました。

 

シュッと伸びて、視線が上にいきます。

 

 

 

うしろkubosatie3kaime.PNG

後姿は…腰ショーツラインと、背中のブラのはみ肉が、減りました

 

背中全体がすっきりしました

 

背骨のくぼみが出現しました

 

からだの歪みも改善しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪