小学生の姿勢矯正

猫背が酷くていつも姿勢が悪いという小学生が、お母さんに連れられてやって来ました。

いつ背中を丸めて寝転びながら携帯ゲームばかりやっているので、背中が丸くなっているという。

確かに背中は丸くカーブを描き、両肩は左右に湾曲して、前に突き出しています。

そのために胸が圧迫されて、呼吸は苦しそうです。

姿勢矯正-13.jpg

施術後は両肩、頭、背中、胸、腰等色んな所の姿勢が変化して、綺麗な自然な姿勢に変わってしまいました。

身長も伸びて良かったですね。

尚、四国予防医術研究所独自の姿勢矯正法は、他の整体やカイロと違い、背骨には指一本も触れていません。

骨を動かす事なく、根本原因だけを解決した事で、背骨は自然に歪みがなくなり、元の正しい状態に戻ってしまいました。

勿論全く痛い事を行わないので、小学生でも大丈夫です。

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪