脊柱管狭窄症

20年来の腰痛で整骨院に何十年と通っていたが痛みがなくならなく、整体やカイロ等にもいろいろ行ってみたが、完全には良くならないという40代男性。

最初の2~3回は明らかな効果が分かりませんでしたが、5回目から痛みが軽減し初めて、9回目で日常生活でも痛みが出なくなったとの事です。

最初の2~3回での痛みの変化が出なかったのは、刺激の強い施術を繰り返していたために、歪みが酷くて歪みを改善するのに5回の施術が必要だったという事です。

自然形体療法はその場だけ楽に感じる対処療法ではなく、本来の健康な状態に戻して行く根本療法なので、初回~数回目迄は効果が感じられない事もありますが、体の歪みや緊張状態が正常に近付いて来ると、一気に変化する事が良くあります。

 

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪