• home
  • > 治療例
  • > 何処に行ってもダメだった腰痛

何処に行ってもダメだった腰痛

20以上前から長時間立っていたり、座り続けると腰が痛く、2年前からは背中に鈍痛があり、近年は歩くと腰~お尻~足にも痛みが出て歩くのが辛くなったという70代男性。

病院では骨に異常がないので治療法がないと言われ、カイロで首、背中、腰の骨を何度かボキボキと力で修正したり、整骨院での電気治療も一向に変化がなく、マッサージは終わった後に疲れを感じ、あまり強く揉んでもらった翌日は逆に調子が悪くなるらしいです。

全く痛み無く優しく行う施術に、『そんな事で治るんですか?』と不安そうでしたが、施術後に背中~腰~お尻~足にかけて軽くなり、痛み殆ど無く歩けて、全然かわられました。

『何回か続けると腰痛がなおり、昔のようにウォーキングが出来るようになりますか?』と、全く諦めていた腰痛がなくなるのを楽しみにされています。

 

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪