• home
  • > 治療例
  • > 腰痛がなくなり、姿勢も変わりました。

腰痛がなくなり、姿勢も変わりました。

以前一度ぎっくり腰になった時に来院された事がある50代女性。

今回は慢性腰痛から卒業したいとの事で通院されています。

初回の治療で痛みが半分になったと言っていましたが、4回目には殆ど感じなくなり、今日は長年の腰痛から卒業出来る事を楽しみに来院されました。

施術前は本人も自覚している程の猫背だったのですが、今では毎日自分の姿勢を鏡で確認して、以前の猫背に戻っていないかチェックしているという。

腰痛治療の序に背筋がピーンと伸びて、体の軸がしっかりしているので、見た目の印象がかなり若々しくなり、立ち居ふるまいも綺麗に見え、髪型や来ている服装もイメージチェンジされて来られました。

 

 

 

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪