小顔

体重を10kg落として体はかなり細くなったけれど、顔のサイズが変わらないために、余計に顔が大きく見えるという20代女性。

まずは小顔美形成で頬骨を内側にズラせ、下顎の骨の形を微妙に変化させると、骨だけしかイジっていないのに、見た目は頬から顎先にかけて、明らかにシャープに変わりました。

体重を落としても顔の頬がコケて細く見えないのはむくみのせいなので、追加でフェイスリンパを受けられると、今迄パンパンに硬かった頬の肉が柔らかく変わり、明らかに施術前とは別人のように変化。

本人も驚き、次回のフェイスリンパの予約を入れられました。

顔のむくみは変化があるうちはまだまだ溜まっていますので、徹底的に流しきって、スッキリラインの小顔美人に変身しましょう。

 

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪