全身調整

特別不調に感じている場所はないけれど、一度全身を診て欲しいという40代女性。

肩も背中も首もこり感もないので、特に緊張している訳ではなかったけれど、骨盤の歪みが酷く、右側の上前腸骨棘がかなり下がっている状態。

これだけ歪みがあると一度や二度の施術でピッタリ揃わない事を理解してもらった上で、骨盤を歪めている原因を時間をかけて改善して行きました。

それに下肢大腿部のOOがOOになっているので、『将来膝に痛みが出る可能性が高いですよ』と説明させて頂くと、病院の検査で変形性膝関節症と診断されているとの事でした。

殆ど膝を使わないのに、何故病院で変形性膝関節症と診断されて、使い過ぎて磨り減っているといわれるかも分かりやすく説明して納得して頂きました。

施術後は姿勢が良くなり、猫背もなくなり、気にしていたバストの位置もかなりUPして大変驚かれましたが、短期間に繰り返し施術を受けると早くその良い姿勢に置き換わる事も説明させて頂きました。

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪