• home
  • > 治療例
  • > 何処へ行っても治らない五十肩

何処へ行っても治らない五十肩

病院、整骨院、鍼、マッサージ、カイロ、整体と口コミで良くなると聞いた所へ行ってみましたが、上がらない左腕は全く変わらないという50代男性。

水平状態から、それ以上上がらなかった左腕が痛み無く殆ど真上迄上がるようになったのは、施術を始めて30分位でした。

原因は病院で診断されたような腕を使い過ぎて肩関節の周囲が炎症を起こしているものではなく、肩関節に関わっている色んな筋肉がOOしていたり、OOになっているからでした。

施術前に上着を脱ぐのに、左腕が思うように動かなくてかなり脱ぎ辛い様子でしたが、施術後は何の不自由もなく上着を着る事が出来て、本人も驚かれました。

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪