頻尿

一年位前から頻尿気味で、酷い時はさっきトイレに行ったにもかかわらず、また行きたくなる程という40代女性。

泌尿器科での検査結果は血液、尿には異常はみられなく、神経性のものと考えられるので、自然に治るのを待つしかないといわれ、別の病院で診断してもらっても、同じく異常がみられないとの事らしいです。

夜中にも何度も起きてトイレに行くので、毎日睡眠不足の状態がずっと続いていて、このままでは体が持たないといわれていましたが、最初の施術を行った日は早くからぐっすり眠れて、いつもなら夜中に最低3回は起きてトイレに行っていたのに、1回もトイレに行かなかったらしくて、翌日の今日は体の調子が元に戻ったと言われました。

一度の施術でこんなに変わるのなら徹底的に良くなりたいとの事です。

 

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪