• home
  • > 治療例
  • > 重い首と軽い頭痛がなくなったら、心も良くなりました

重い首と軽い頭痛がなくなったら、心も良くなりました

仕事柄毎日パソコンに向かっていて、いつも首が重く感じて軽い頭痛気味という50代男性。

初回の施術でいつも重く感じていた首が軽くなり、向き難かった後ろにも普通にすーっと向けるようになったと、喜ばれました。

その夜はぐっすりとよく眠れて、翌朝目が覚めた時に何十年振りかの爽快感を味わったとの事でした。

今日で合計8回目の施術。

気が付けば最初に来院してからは首が重い感じは一切しなくなっているという。

既に首や肩や背中に力が入っていない健康な良い状態に戻っていると思われます。

 気分まで変わったらしくて本当に良かったですね。

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪