• home
  • > 治療例
  • > 自然形体療法と全身リンパの組み合わせは最強!!

自然形体療法と全身リンパの組み合わせは最強!!

徹底的に肩こりを無くしたくて施術に通われていますが、全身リンパマッサージも一度受けてみたいという40代女性。

肩というよりは首の方が酷くて、施術する度に少しずつ改善しているも、背~肩~首にかけての緊張状態が完璧に消えてしまう迄はまだまだ先は長い感じです。

自然形体療法の施術後に全身リンパも受けてみたいとの事で、丁度予約時間が空いていたので、引き続いて全身リンパ施術を受けられました。

全身リンパ施術後は、全身が今迄に味わった事がない位の凄く楽な感覚になり、明らかにお腹や足はひと回り細く変化しました。

あまりの驚きに、『今まで受けた事のあるエステの施術は何だったんだろう』との事で、自然形体療法の全身施術と全身リンパの同じ施術を3日後に予約されて帰られました。

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪