性器ヘルペス

昨年から陰部に出来たヘルペスがいっこうに治らないという30代女性。

病院ではヘルペスウィルスが原因の感染症といわれて薬を処方してもらっているが、全く症状が改善しないという。

それに、病院で感染症といわれても、全く思い当たる事実がないとの事でした。

自然形体療法では性器ヘルペスは感染症とは考えておらず、症状が出るのはOOがOOになっていると考えています。

ヘルペスウィルス自体みんな持っているので、感染症との考え方自体おかしいですが・・・

施術は症状の現れている患部に触れる事なく、患部とは全く異なった部位を施術して行きます。

初めて来院されてから既に3ヶ月が経過していますが、最初は週に2回ペースの施術が、現在は週に1回のペースで経過をみてもらっています。

最初の5回目の施術後に症状がかなり改善されましたが、それでも月に2~3回位少しだけ現れると言っていました。

その後生理時に現れたのにはびっくりしたみたいですが、この前の生理時には何も症状が出なかったと喜んでおられました。

 

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪