猫背を治したい

電話予約時に『猫背が酷いのですが、一度で治りますか?』との20代女性。

家族からも、職場の同僚からも、いつも姿勢が悪いと指摘されるという。

まずは施術前の姿勢の写真を撮ると、そんなに酷い猫背ではないように思えましたが、施術後に写した姿勢の写真と見比べると、本人もびっくりの変化。

前に突き出していた頭が、きちんと背骨の上に位置しています。

左右に湾曲していて前に突き出していた両肩も後ろに下がり、その結果背中は丸くなくなっていて、背筋がピーンと伸びていました。

明らかにバストの位置も上がり、サイズがかなり大きくなったように見えます。

逆にお腹は引っ込んでお尻の位置も上がって、見た目の足が長くなっています。

身長計で身長を計測すると、施術後の身長は施術前よりも12mm伸びていました。

本人も大喜びでニコニコ顔。

今後は同様な施術を数回続ける事で、この姿勢をずっと維持されると思います。

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪