• home
  • > 治療例
  • > 病院で脊椎管狭窄症と診断されて、治療法がないといわれた

病院で脊椎管狭窄症と診断されて、治療法がないといわれた

病院で脊椎管狭窄症と診断されて、治療法がないので痛み止めの薬だけしか出してくれないという60代女性。

膝の痛みも半月板が小さいので、治療法がないと言われたとか・・

床に座った姿勢から何かに掴まらないと立ち上がれない状態で、歩く時も左右の足がまともに運べなく、いわゆる『びっこ』状態。

診断するとOOがかなりOOしており、その部分を修正すると何も掴まる事なくそのまま立ち上がれるようになり、問題なく普通に歩けるようになりました。

治療にかかった時間はホンの5分程でした。

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪