• home
  • > 治療例
  • > 左腕が動かなくて、仕事に行けない

左腕が動かなくて、仕事に行けない

左腕が上がらないと訴える50代男性。

腕が上がらないどころか、上腕が体幹の側面にぴったりとくっ付いた状態から、動かすと痛くて全く動かせない。

普通の五十肩というよりは、あまりにも酷過ぎる状態。

肩を動かして激しい痛みがあるのは肩の上部だけれど原因は別場所にあり、それらを修正して行くと、痛くて動かせなかった上腕がある程度動かせるようになりました。

肩の痛みもかなり軽減して良かったです。

その後続けて2回の治療を行なった結果、3回目の治療で左腕は何の問題もなく真上まで上がるようになり、明日から仕事に行けると喜ばれておられました。

 

 

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪