娘さんの紹介

くるくる | 2012年8月 4日

お疲れさまでした。

今日も、「紹介で来た」という方が数名、ご来店されました。

口コミで来てもらえる。・・・というのは、治療家みょうりにつきます。

 

施術を受けられた方に、大変喜んでいただいき、その上、自分の大切な人たちに、私たちの店

を紹介していただけるなんて、大変喜ばしい事、この上ありません。

 

 

ご紹介者のメンツにかけても、がぜん張り切ってしまいます。。

 

今日は、娘さんの紹介で、海南町から来られたT.Sさん

リンパマッサージが好きで、いろんなところを探していたようですが、なかなか

 

ご縁がなかったようです..

 

肩こりがひどく、どこに行っても、指摘されます。。とのこと

 

肩こりでしたら、自然形体療法の方が・・・とお勧めしましたが、

 

娘に、かなり良かったから、行ってみたら?と言われ、是非とも

リンパマッサージをうけたい

とのこと・・・

 

なかなか、意思がお強いようで、さすがはお母さん!頼もしい限りでございます。

 

みなさん、この方のように、

 

人に流されず、自分の意思を貫くスタンス・・とっても大事です・・

 

 

気になる場所は?と尋ねると

お腹、腰まわり・・とのこと

 

 

わかりました。それでは、おまかせください。と、先ずは温熱療法で20分ほど温まってもらい、全身リンパを施しました。

 

ところが、たしかリンパは通なハズなのに・・・かなりの滞り・・・

一本の脚だけで1時間かかりますよお・・・

てな冗談をいいながら、←  実は本気

集中すること80分

 

お腹、背中、腰、肩、足と

、見事にすっきり、ふにゃふにゃ。。

 

特に腰まわりの手触りは随分ちがって、1サイズダウンしてる感じです

 

そういえば、「娘に、やせて背中すっきりしてるけど、何かしたん?と尋ねたら

くるくるさんで、リンパマッサージしてきたんよ」

 

と教えてくれたのだそうな・・

 

 

私も、お客様も、満足値に達しました・・

 

まだ、残っているのですが、この放置していたむくみは

一回では取りきれず

今日はこの辺で・・

かんべんしていただき、次回の施術へと、もちこさせていただきました。。

 

リンパマッサージや足つぼの施術をした日は、お水やお白湯をしっかりとって、オシッコをいっぱいだしてくださいね。。。

くるくるいってきた

 

といってもらえるような 皆様に愛される憩いのお店にしたいな・・・

 

と、日々研鑚中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪