リンパマッサージ

くるくる | 2012年8月 2日

ちょうど一年前から、定期的に来店されているH.Aさん

 

時代劇にでてくる姫のような、和風顔の美しい女性ですが、IMG_8876.jpg

 

今朝の表情はどんより重く、聞くと、両足の膝下に痛みと腰痛で、かなりのお疲れモード

 

リンパの施術を始めると、思いの他、流れるのがとっても速く、驚きのスピードでぐんぐんほぐれ

ていきました。

 

ここのところ、整体メインで、リンパを流していませんでしたが、あれよあれよというまに、

詰まりがとれていきました。

 

やっぱり、身体というのは、車と同じく、

 

悪くしてからではなく、元気なうちから、メンテナンスしておいた方が良いみたいです。。。

 

※写真と本文は関係ありません。

  

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪