小顔改善モニターさん

くるくる | 2012年8月 1日

CA3J0945.jpg昨日、小顔改善のモニターのO.Hさんが5回目の施術にいらしゃいました。

2人の小さなお子様連れで、大変ですが、どんどん変身されております。

 

耳から登頂部までのサイズも3.5センチ減

キュッとコンパクトなお顔になってきております。

 

施術終了後は、プロのメイクさんに ツヤメイクを施してもらい、とっても明るい表情でお帰りになりました。

8回モニターが終了したら、写真をアップしますので、小顔改善に興味をお持ちの方は、どうぞお楽しみに。

 

 

 

本日の施術で4回目になるS.Mさん、

ウェーブのかかったロングヘアで、アンニュイな雰囲気のスラリとした美しい方ですが、

なんとバッサリショートボブに切られて、一瞬誰だかわからないほどのイメチェン。

 

ミニワンピがとってもお似合いで、一気に大人っぽい雰囲気から、かわいいポップなイメージに驚きの変化しておりました。

思わず、ブログで紹介しますね。。。といってしまった。。

 

年配に人気の彼女ですが、きっとこの夏、素敵な恋を見つける事でしょう

 

みなさん、小顔になると、憧れのショートヘアに挑戦できるみたいですね。

ショートって、自分に自信がないとなかなか挑戦しにくい髪形ですが、

小顔改善で、少しでも、勇気のお手伝いができたらな。。と思います。

 

 

 

 

 

小顔改善の施術は、頭蓋骨矯正とフェイスリンパマッサージがセットになっております。

 

 

 

小顔改善SPとは、それにプラスして、顔の横幅もサイズダウンさせます。

 

美容効果目的だけでなく、脳圧や自律神経の安定させる事もでき、リラッックス効果もあります。

 

そして、施術を受けられたみなさんが、元気をとりもどし、自分の人生を楽しんでおられる事が、何よりうれしく思います。

 

今日は、カルチャーセンター徳島のカキラレッスン日でした。

4月から続けられている皆様、とても上手に坐骨をたてて座れるようになりました。

坐骨をしっかり立てて、ろっ骨を引き上げ、呼吸をすることで、背骨や骨盤のひずみがとれてきます。

一回もレッスンでも、効果が実感できるんですよ

 

ぜひ一度体験してみてください。

 

 

  

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪