小顔矯正

頭蓋骨の隙間を縮めたり、頬骨を内側に移動させたり、下顎の骨をシャープに歪める施術で、頭蓋骨の歪みを修正して顔の骨を小さく改善に加え頬筋などの緊張や老廃物の詰まりを取る事により見た目の印象がかなり変わります 老廃物の詰まりは首・肩・胸から取るので確実に流れやすく変わります 更に前に突き出している首などを矯正する事により、顔が浮腫み難い状態に改善します

小顔矯正とは?

img_course_s2.jpg

■小顔(頭蓋骨)矯正 & 小顔改善

 器具を使用する事無く、全く痛みを伴わずに、脳にダメージを与えないやさしい施術で、頭蓋骨の歪みを正して顔の骨を小さく改善し、フェイスリンパで顎のラインをシャープに変えて行きます。


※ 写真は、小顔改善施術前と2ヶ月目5回 施術後の比較例です。

 小顔改善効果は個人差が有ります。
 特に肩や首などに慢性の緊張があり、長年の肩こり持ちの方などは、頭蓋骨が常に歪みやすく、リンパも非常に流れ難いので、全身施術で緊張を無くした上で行なうと効果的です。

当院オリジナルジェルで効果倍増

当院オリジナルジェル
リンパマッサージの時に使用していたジェルがリニューアル。

従来のジェルよりもマッサージした時に乳酸が流れやすく、
高純度のヒアルロン酸を配合しているのでお肌に潤いを与えてくれます。

当院オリジナルジェル

ローズマリーエキスやマロニエエキスなどの植物の成分がたっぷりで、美白効果もあります。
是非、極上の癒しを体験してください。
★ ジェルのみの購入も可能です。ご自宅でお手入れして頂けます

雑誌でも紹介されました

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪