お客様の声

お客様の声

お客様の声(73)

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
Y.Kさん | 2013年7月23日 02:07 | 返信

☆気になる箇所はどこでしたか?

友人から「いい所あるよ!」と紹介を受け、肩こりがひどかったのと、もしかしてウエストラインなど変わればいいなと思って、最初来院しました。

☆施術をお受けいただいてどの様になりましたか?


驚いたのは、その日に確実にラインがかわったのを実感できたことです。

肩こりも楽になりました。特にけんこう骨の周りがほぐれ、肩まわしの時にごりごりしていたのがなくなりました。

同時にフェイスリンパも受けたのですが、眉間のシワの溝が少なくなってました。万歳!


☆これから受けられる方に一言お願いいたします。

極上リンパ、最強です。確実に値段以上です。おススメします。温泉に行って、美味しいものを食べてのコースもいいですが、一度極上の良さを実感すると「こっちにしよ!」って思われると思います。
確実に効果が現れました。ありいがとうございます。

返信
ありがとうございます。もともとスタイルも良く、実年齢より大変若く見えますが、施術でさらに若々しく美しさもアップしたようです。

施術の度に、体感をしてくださり、お友達のバースデープレゼントに当店の施術をプレゼントしてくださったようです。

ご期待に応えて、大奮発施術をさせていただきますね。

H.Kさん | 2013年3月25日 16:58 | 返信

40代

さぬき市

自然形体療法6回
全身リンパマッサージ5回


久ぶりに、リンパとても気持ち良かったです。身体が軽くなった感じで、帰ってから、お掃除ばっちりできました。
身体が軽かったら、動くのも楽ですね。

目元が気になるので、次回は、フェイスマッサージもセットで、お願いしたいと思います。


50代 女性

阿南市

自然形体療法3回目
リンパマッサージ1回目

友人から「肩こりが楽になるいい整体がある」と、リンパ整体くるくるを紹介され、1時間かけて通っています。
初回から、後頸部と肩の表層の筋肉が柔らかくなりびっくりでした。

全身が軽くなり、以前にも増して動き回っています。長年の肩こりから解放されるのが待ち遠しいです。


3回目の施術の後で、リンパマッサージを受けました。先生の手をスキャナーとして、全身のリンパの流れをチェックしていただき、自分の身体ときちんと向き合うことができました。終了後に念願のウエストのくびれとフェイスラインがすっきりしたのに感動しました。身体がポカポカし、益々楽になりました。
この機会に今までお世話になった身体へのご褒美にリンパ整体に通い、リンパの流れを良くしリセットしようと思います。

治療と癒しの療法が得られる施術です。おすすめです!!

20代 女性

徳島市

リンパマッサージ

2回目


2回目の施術後、下腹が凹み軽くなりました。

施術中、プチプチと老廃物が流れるのが分かり、とても気持ち良いです。

背中にくぼみが出来ました。体重も生理前にかかわらずー2Kgでした。これからもお願いします。

フェイスもとっても気持ち良く、カゲが出来ていました。

50代 女性

北島町

フェイスリンパ

5回目

仕事再開をきっかけにフェイスリンパマッサージを受けました。

顔のくすみ、はり、身体の疲れが気になっていたのですが、少しずつ回復してきました。

特に受けた後の顔のすっきり感、そして軽い感じが持続できます。

リンパの流れが、身体にとってとてもたいせつなことが理解でき、これからも健康の為続けていきたいと思います。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ご意見・ご感想の投稿

※ 投稿に関する注意事項 ※

"お客様の声"では、お客様のご感想やご意見をお願いしております。
評価の良し悪しを確認するためではなく、いたずら防止のため以下の様な投稿が無いか一度確認させていただいております。
 ・プライバシー情報や、個人を特定し得る可能性のある情報
 ・第三者に対するいやがらせ
 ・悪口、脅し、わいせつな内容、不愉快な趣旨の内容
皆様のお声反映までには数日間程度お時間を頂戴しております。
予めご了承頂けますようよろしくお願いいたします。

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪