できるビジネスマン

くるくる | 2013年6月25日

驚きました

 

何がって?

 

身体がボロボロなことに!

 

 

 

元気で健康そうなできるビジネスマン

 

施術後は、放心状態でした

 

 

つきものがとれたかのような穏やかな表情と身体・・

顔色が良くなり透明感がアップしました

頭蓋骨と骨盤が「キュッとしまり、シャキっとしました

 

 

 

焦燥感やぎらつき感がなくなり、素に戻ったような感じで穏やかですが、目は焦点が合い目力がアップしています。

写真はありませんが、後ろに傾いていた耳が立ち、音の聞こえもよくなったようです。

 

 

がんばらないそのままの自分が

凛とした感じで、さわやかな印象です。

 

これなら営業力アップ間違い無しですね

 

 

BFAF田原.JPG

 

仕事おつかれさまです

 

からだを大切にしてくださいね

 

 

 

できるビジネスマンほど

 

 

 

おつきあいや接待

家族サービス

などなど・・

 

ストレスは半端ない・・頭をよく使っているので、頭もカチカチ

 

パソコンを使うので、目はもちろんドライアイ

 

2時間の間に3回ほど、目薬をさしていました

 

 

ついつい刺激を求めて、クール度MAXの市販の目薬をさしているようです・・

 

 

 

 

 

 

本人は自覚のない状態ですが

 

整体面からみると、筋肉の捻じれが大変強くでていました

 

頸椎ヘルニアって言われた、エヘッ

 

 

って感じでとても悠長でした

 

 

固い身体があたりまえになっているようでした

 

 

 

あかんやろう・・・

このままいったら、早死にすれでって思いました

 

 

 

 

 

靴の裏をチェックすると、右重心

 

左足首がくずれ、腰に妊娠線のようなものが入っていました

 

皮膚の色も黒ずみ自然なアーチもない状態

 

首も悪く、頸椎ヘルニアの病名がつけられているようです

 

 

終わった後は、お腹すっきり

 

筋肉は正しい位置に戻りました

 

ベルトの穴が数個減ったようです


腹田原.JPG

 

後ろ田原.PNG

  

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪