• home
  • > 治療例
  • > ひどい肩こりはなくなりましたが、メンテナンスに通っています。

ひどい肩こりはなくなりましたが、メンテナンスに通っています。

DSC02113.JPGひどい肩こりに悩まされていて、姿勢も非常に悪かった女性。
 

今までは肩こりがひどくなって辛くなると整骨院に通い、受けた時に少しマシな感じがするだけで、同じ辛さを繰り返していたという。

四国予防医術研究所で昨年の秋に集中治療を行い既にひどい肩こりから卒業されて、現在は以前のようなひどい状態に戻る事がなくなりましたが、月に一度のペースでメンテナンスに通われています。

四国予防医術研究所の施術を受けて姿勢も良くなり、毎日が楽になって本当に良かったですね。

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪