• home
  • > くるくるブログ
  • > リンパ整体くるくるの"リンパマッサージ+ヒプノ整体"とは

リンパ整体くるくるの"リンパマッサージ+ヒプノ整体"とは

くるくる | 2013年5月14日

くるママと、くるみちゃんによる施術です。

くるパパは、自然形体療法を担当しております。

 

その方の状態をみて、施術の組み合わせを相談、アドバイスさせていただきます。

 

ダイエット希望の方は、まず食事をきちんと食べてもらうようにしています。

 

そして、治療をしてからになります。

 

 

 

 

身体が冷えて固い状態のまま、唐突に運動をすると怪我をする場合があるので

 

まずは身体の筋肉の緊張をとってから、動けるからだにしていきます。

 

 

治療は、自然形体療法です。その後、極上全身リンパをおこない全身の滞りを優しく流していきます。

 

ただし、極上全身リンパが、極上に感じられるまでに5回以上かかる方もおられます

 

滞ったからだの方は、痛く感じますが、断じて痛いことはしていません

 

尿管結石が、流れる時に痛いように・・・

血豆が痛いように・・・

そっとしていた場所にふれると、衝撃的な痛みを感じる方もおられます・・・

 

が、決して、痛いことはしていません。。。

リンパ節まで誘導しているだけなのです・・・

 

 

 

手の平で、全身をスキャナーされた身体は、自身の状態を自覚し、治そうとしはじめます。

 

自然治癒力が回復しはじめます

 

 

リンパマッサージは自他ともに変化が感じられるのに1回~3回

 

 

全身がスムーズに流れるようになるまでには

 

大抵の方は5回の施術が必要ですが、個人差はあります。

 

たった一回でも効果はあります。

 

強烈な下半身太りの方は、8回ほどかかる方もおられます。

 

 

 

このような方は、昔、痛めた筋肉の歪みや、骨盤の歪みが影響している場合があるので、ヒプノ整体で

痛みの元を発掘していきます。

 

 

回復期間は

就寝時間や、蓄積した時間、食生活やストレッサーや日頃の環境でも変わってまいります

 

 

ある程度、身体が柔らかくなってくると、関節周りの調整や筋肉の調整がやりやすくなってくるので

 

その時に、ヒプノ整体や、リンパ+ヒプノ整体、または、リンパ+自然形体療法、リンパ+経絡美容整体

 

を合わせるとさらに、治療効果が倍増します。

 

リンパ整体くるくるでは

 

肉体を癒す療法(自然形体療法・リンパマッサージ・ヒプノ整体・経絡美容整体)

心を癒すヒプノセラピー(ヒーリング&カウセリング・ヒプノセラピー)

 

また、日頃のメンテナンスに ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~をお伝えしています。

 

前吉本.png

姿勢も良くなり内臓もアップしています。

 

※極上全身リンパマッサージ+ヒプノ整体を組み合わせた90分の施術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪