• home
  • > 治療例
  • > 長年の辛い肩こり人生から卒業してしまいました。

長年の辛い肩こり人生から卒業してしまいました。

DSC01980.JPG20年前から肩こりが酷くて毎日が辛いという、阿南市から通院されている女性。

今迄に整骨院や整体などに通っていたらしいけれど、肩こりの状態はその時だけ少し楽になるものの、必ず元の酷い状態に戻り、辛い肩こりがずっと続いていたとの事でした。

自然形体療法施術の初回から今までにない楽な感じになり、10回程行なった時点では、肩こり感を感じた日があっても次の日は勝手になくなっているらしいです。

肩がこらなくなって調子が良くなった現在でも、毎月1~2回はメンテナンス的な治療に来られています。

肩がこらなくなって良かったですね。

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪