KaQiLa~カキラ~ / ルーシーダットン

続ける事によって痩せやすい体を作り、冷え症・むくみ・便秘等が改善されます。

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~とは?

img_course_s4.jpg

己抄呼~Misako~によって、絶妙につくりこまれた型(ポーズ)を行うことにより、自然と無理なく関節が緩み、筋肉がほぐされ、頑張っていないのに(運動量がほとんどないのに)劇的な血流促進を実現するエクササイズです。
頑張らないで、無理をしないで、身体がポカポカと温まり、汗まで出てくるのです。


もちろん、身体の固い人も運動の苦手な人でも誰でもができる型や構成が考えられていますので、高齢者の方、反健常者の方、軽い障害を持たれた方でもハンディなく行うことができます。

一般的な、エクササイズはどれもみな素晴らしいものですが、体の柔らかい人、運動のある程度できる方、何より、健康状態が高く、元気な方などと、その特性上、人によっては実践できないものがあります。
misako.jpg
一方でKaQiLa~カキラ~は誰もが実践できます。

自分自身も身体を故障したり、大きな病気を乗り越えているため、そのつらさを痛いほど十分に知っている己抄呼~Misako~だからこそ、元気な人による、元気な人のためだけのエクササイズではなく、誰でもが同じように健康を享受できるエクササイズを!を理念にこのKaQiLa~カキラ~を作り出せたのです。

故に、KaQiLa~カキラ~は、スポーツクラブだけでなく、整骨院や医療機関、自治体、介護現場、アスリート・ボディケアなどで必要とされ、信頼されるプログラム・メソッドです。
これからの時代に最も幅広く活かせ、求められる可能性を持ったプログラム・KaQiLa~カキラ~を当院が120%の自信をもってお勧めするのはこのような理由からです。


ルーシーダットンとは?

rusiedutton.jpg


 美と健康の国、タイからきた最強の健康法ルーシーダットン。タイ語でルーシー( 仙人)ダッ( ストレッチ)トン( 自分)=「仙人体操」と呼ばれる健康法。
 タイ古式マッサージと同様、体全体の血液やリンパの流れに最も影響する『足』を重点的に鍛え、刺激するポーズが多いのもその特徴です。
足痩せや、お腹周りのダイエットにも、非常に効果的であると言えるでしょう。


2012年1月31日放送の「ネプチューン&イモトの世界番付」でタイ式ヨガのルーシーダットンが、続ける事によって痩せやすい体を作り、冷え症・むくみ・便秘等が改善される事が放送されました。



  

院長の個人ブログへ
curucuruブログへ
くるくるくるぽへ

お問い合わせ先


昨日 | 本日
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪