お客様の声

お客様の声

お客様の声(73)

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

50代 女性

藍住町

リンパマッサージ

2回目


不規則な食事と、睡眠、運動不足で、腹筋も衰え、食べるとすぐにお腹がパンパンに膨らみ、苦しく感じていましたが、リンパを流してもらうと、お腹の感じがすっきり軽くなりました。

便秘薬を飲まなくても、自然排便があり感動しました。

お肌も潤い、吹き出物もなくなりました。

50代 女性

板野町

リンパマッサージ

2回目

左足に重心を置いて、左足がはっていたのが、やわらいだ。足の張りがとれた気がする。

20代 女性

徳島市

リンパマッサージ

いつも、むくみがひどく悩んでいますが、くるくるへ来ると改善されるので、とても助かっています。いつもありがとうございます。

30代 女性

徳島市

自然形体療法

リピーター


立ち仕事で、疲れやすい・肩コリ・足のむくみ・不調があたりまえのようになっていましたが、はじめての施術後。すっと立ちやい感覚におどろきました。

とにかくカラダがらくになるので月に一度は調整してもらっています。
長時間の立ち仕事で足が痛くならないのは本当にたすかります。また、気さくで話をていねいに聞いてくれるところや、施術中に不調か所をみつけてくれるところも嬉しいです。いつもありがとうございます。

80代 女性

藍住町

リンパマッサージ+整体

1回目

糖尿病があるのですが、食事制限をしているにもかかわらず、お腹だけパンパンに太り、

CT検査をしたところ、メタボと言われました。

足も冷えて夜中にツルことも多く、お腹も苦しかったのですが、ズボンのウエストサイズも減り、動きも楽になりました。

しばらく通ってみようと思います。

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

ご意見・ご感想の投稿

※ 投稿に関する注意事項 ※

"お客様の声"では、お客様のご感想やご意見をお願いしております。
評価の良し悪しを確認するためではなく、いたずら防止のため以下の様な投稿が無いか一度確認させていただいております。
 ・プライバシー情報や、個人を特定し得る可能性のある情報
 ・第三者に対するいやがらせ
 ・悪口、脅し、わいせつな内容、不愉快な趣旨の内容
皆様のお声反映までには数日間程度お時間を頂戴しております。
予めご了承頂けますようよろしくお願いいたします。

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪