お客様の声

お客様の声

お客様の声(73)

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

30代 女性

徳島市

リンパ+整体

3回目


毎回施術後 すっきり感と体が軽くなります。
3日後位たつと、歩いてる時も以前と違う感があり

心身共にリラックスできてうれしい限りです。

2回目からお菓子を食べる回数や量がかわってあまり食べたいと思わなくなりました。

20代 女性

徳島市

リンパマッサージ

2回目


今までのどの施術よりも即効性があります。

お腹まわり、太ももが全然違います。

スッキリしました。1回でこのちがいはスゴイです。

彼氏もおどろきです。

N.Aさん | 2012年9月 9日 19:57 | 返信

30代 女性

阿波市吉野町

リンパ+整体

1回目


・身長が伸びたのがびっくりでした。今までの最高記録になりました。

・自身の気づかなかった骨盤のゆがみ(左右の違い)を発見しました。びっくりしました。

・1回目でかなり治ったのが自分でもわかったのがすごいです。

・リンパマッサージは、すごく体が軽くなりました。
下半身太りが悩みでしたが、かなり細くなりました。

老廃物がたまってるのが、きれいに流れていくのがわかります。

・顔にもたくさん老廃物がたまってるのはおどろきでしたが、流してくれてすっきりしました。
全身軽くなりました。ありがとうございました。

30代 女性

北島町

リンパマッサージ


1回目

ズボンがゆるゆるになりました。

身長が伸びてビックリしました。(5㎜)

ウエストが1日でこんなにくびれるなんてビックリです。

足もとても細くなりました。ありがとうございます。

H.Mさん | 2012年9月 7日 17:59 | 返信

30代  女性

徳島市

リンパマッサージ


1回目

即効性があり、足首のむくみもなくなりました。

とっても 気持ち良かったです。

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

ご意見・ご感想の投稿

※ 投稿に関する注意事項 ※

"お客様の声"では、お客様のご感想やご意見をお願いしております。
評価の良し悪しを確認するためではなく、いたずら防止のため以下の様な投稿が無いか一度確認させていただいております。
 ・プライバシー情報や、個人を特定し得る可能性のある情報
 ・第三者に対するいやがらせ
 ・悪口、脅し、わいせつな内容、不愉快な趣旨の内容
皆様のお声反映までには数日間程度お時間を頂戴しております。
予めご了承頂けますようよろしくお願いいたします。

自然形体療法施術例
四国お遍路ブログ
curucuruブログ
癒しをあなたに

お問い合わせ先
カウンターゲットプレゼント

同じ数字が並んだ方は
ご連絡下さい♪